close

硝子の少年

黑暗中的兩個帥哥

2009-09-08_204417.jpg

雨(あめ)が踴(おど)るバス·ストップ  君(きみ)は誰(だれ)かに抱(だ)かれ
立(た)ちすくむぼくのこと見(み)ない振(ふ)りした
指(ゆび)に光(ひか)る指輪(ゆびわ)  そんな小(ちい)さな寶石(いし)で
未來(みらい)こと売(う)り渡(わた)す君(きみ) が 哀(かな)しい
ぼくの心(こころ)はひび割(わ)れたビ—玉(たま)さ
のぞき込(こ)めば君(きみ) が  逆(さか)さまに映(うつ)る
Stay with me  硝子(がらす)の少年(しょうねん)時代(じだい)の
破片(はへん)が胸(むね)く(e)と突(つ)き刺(さ)さる   舗道(ほどう)の空(あ)き缶(かん)蹴(け)とばし
バスの窓(まど)の君(きみ)に  背(せ)を向(む)ける

映畫館(えいがかん)の椅子(いす)で  キスを夢中(むちゅう)でしたね
くちび(bu)るがはれるほと囁(ささや)きあった
絹(きぬ)のような髪(かみ)に  ぼくの知(し)らないコロン
振(ふ)られると予感(よかん)したよそゆきの街(まち)
噓(うそ)をくとき瞬(まばた)きをする癖(くせ)が
遠(とお)く離(はな)れてゆく  愛(あい)を教(おし)えてた
Stay with me  硝子(がらす)の少年(しょうねん)時代(じだい)を
想(おも)い出(で)たちだけ橫切(よこぎ)る  痛(いた)みがあるから輝(かがや)く
蒼(あお)い日々(ひび)がきらり  駆(か)けぬける

ぼくの心(こころ)はひび割(わ)れたビ—玉(たま)さ
のぞき込(こ)めば君(きみ) が  逆(さか)さまに映(うつ)る
Stay with me  硝子(がらす)の少年(しょうねん)時代(じだい)を
想(おも)い出(で)たちだけ橫切(よこぎ)る  痛(いた)みがあるから輝(かがや)く
蒼(あお)い日々(ひび)がきらり  駆(か)けぬける
Stay with me  硝子(がらす)の少年(しょうねん)時代(じだい)を
破片(はへん)が胸(むね)く(e)と突(つ)き刺(さ)さる  何(なん)かが終(おわ)ってはじまる
雲(くも)が切(き)れてぼくを  照(て)らし出(だ)す
君(きみ)だけを  愛(あい)してた

尤其這位,邁入30大關的大帥哥

2009-09-08_204505.jpg

勁歌熱舞樣樣行

2009-09-08_204603.jpg

當然,另一位也不惶多讓

但話說,屁股好翹啊!!!!

(這才是重點!!!)

2009-09-08_204644.jpg

這個動作好!

好喜歡那一瞬間的fu

2009-09-08_204717.jpg

話說

小朋友的腳踢的好高

2009-09-08_204847.jpg

造型一整個可愛到爆

帽子、圍巾大概都被品切了

2009-09-08_204952.jpg

30歲的大帥哥

既深情又帥翻天

2009-09-08_205013.jpg

再驗證一次

小朋友的腳

真的真的真的真的真的

踢的很高

2009-09-08_205051.jpg

總是這兩人的畫面

會讓人感動的有流淚的衝動

2009-09-08_205135.jpg

 

希望以後

每一個生日

都可以讓彼此獨佔

但希望能夠有轉播就是了

哈哈

arrow
arrow
    全站熱搜

    equable963 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()